

あけましておめでとうございますm(__)m

うわぁ~!!

え~かなり遅れましたが笑
あけましておめでとうございますm(__)m

お正月は色々と忙しく更新出来ませんでした。
バタバタしていたものがやっと落ち着いてきましたので笑

続きを読む »


こんなのを買いました。

wミリタリーフォース 青 金

昨日昔行っていたおもちゃ屋に行ってきました。
ミクロマンないかな~と思い入ってみると・・。
画像のミリタリーフォースがありました。
トイズドリームプロジェクトと書いてありますが限定ものですよね?(誰に言ってるんだ)
左の青い方が『ネイビーアサシン』

右の金の方が『ノーブルプラチナム』

です。
まさかこんなのがまだあるとは思ってなかったので、即購入しましたw
お値段も840円から756円と微妙に安くなってました。
まだミクロの事あまりわかってない僕ですが、こちら人気がなかったのでしょうか?
ネイビーとゴールド、カッコイイと思いますが、どうなんでしょう。

と、いうわけで独り言でした。

なんだこれ。

え~皆さんこんにちは。
ケリーです。
今日はうちのミクロ達が住んでいる家を撮りました笑
てかぐちゃぐちゃ・・・笑
これからキレイにしますよ。
この家はシルバニアファミリーの大きな赤い屋根のお家だったかな?
なんかこの画がおもしろかったので記事にしてみました笑

続きを読む »

長かった。。

明け方におはようございます!
え~と長~く更新していなかったこのブログですけれども、やっと更新できました。
話すと長くなるのですが、まあ簡単に言いますと前に使ってたパソコンが壊れまして。
今!新しいパソコンでいじってるのですが、や~新しいパソコンはいいですね~っ
これまた最近のはいいですね~
じゃなくてせっかくブログ始めたのに。。
じゃなくて、パソコンを買い換えたんです。
実は私パソコンに詳しくなく、詳しくなるよう勉強はしてますが、
まだあまり分からず。。汗。。。
で、パソコンの最初の設定やら色々やりまして、
今日このブログを更新しました。

正直このブログの編集とかもあまり理解できておりません。笑
今もタイトルだけ入れてそのままエンター押したから文章とか書いてないまま
出しちゃったりして。汗
え~ブログを観にきてくださった方々、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

とゆうわけでですね(どんなわけ?!)
え~またミクロ関係更新していきたいのでよろしかったらご覧くださいね。

自転車?

バイク

今日はこの自転車を紹介します。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


